さらばエイン!10万アンプル達成

先日、エインヘリヤルが改修されてすぐの頃、
ようやく「バルラーンの眼帯」交換用の闇血のアンプル10万!達成しましたヽ(・w・)ノ
ミシック武器作るぞ~と決心してから・・・ほぼゼロからのアンプル貯金スタートだったので
今更やるにはなかなか大変なクエストだったー(owo;)
a0025869_792193.jpg
アンプル10万達成したのは、10人で乗り込んだ旧オデンの間でしたヽ(・w・)ノやっほぅ!
ナイトひとりでゲイルレズの嵐も耐え抜きまくり笑ってたら、斬鉄剣で斬られてたw
※おでんはその後、獣&狩のスタッフがおいしくいただきました。

10万アンプルまでの道のりは長かったー!!エインさっぱりやってなかったから・・・
エイン攻略LSを紹介してもらって、そのLSが解散するまでお世話になり、
並行してフレやLSに助けてもらって少人数でも突入。
しばらく週2のエイン通いで、1突入につき、約1k~2kのアンプル!
Lv99の今日では1PTでも楽勝・・・のはずがまれにプリケツをする日もあったw
a0025869_6315691.jpg
↑ブフートの群れに薙ぎ倒されるわれわれ

今のエインは、各ウィングを攻略するぶんには簡単で、ランプ代もお手軽なんだけど
6人以下で突入した場合ものの10分で外にペッと排出される仕様がキツかった(´・ω・`)
アンプル満点稼ぐには6人以上集めて入らないと時間が確保できないんだー

ナシュモそばという辺境の地、そして特においしいお土産もなく、
助けを借りるにも申し訳なさ過ぎるという状況・・・ながら・・・
すかさずLSにチラッチラッ☆で拉致駆けつけてくれてすごく助かったし楽しかった!
ありがとうありがとう!

少人数(だいたい6~7人)でトツゲキする時は、学者で2hアビ・オーラ大作戦でした。
ソラの学者はココで楽するためにがんばって強化あげたんです!
オーラでノウキン前衛達が活性化する中、一番輝いていたのはミョルニル先生かもw
a0025869_802629.jpg

ミシックへの道、あとはひたすらアレキサンドライトを集めるのみ。
貯金しつつ(だいぶ使い込んでいる気がスル・・・)コツコツとサルベージに潜る毎日。
ここ12連続で亜麻袋(←ボス謹製アレキ大入り袋)がドロップしないのでそろそろハゲそうww
[PR]
by solare.ff11 | 2012-07-11 08:49