人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぼったら半休

ところどころ地図とれてないそらさん。
宝箱のカギだけはちゃっかり持っていながら、モグ金庫にいれっぱなし・・・
ということで行って参りました、クフタルの洞門。

これまで、レベルあげでカニやラプを狩ったり
テリガンへのレベルあげに行く途中に通りがかったり
タコ釣りをしにやってきたり
色々とお世話になっているクフタルの洞門なんですが、地図なかったんですよ?

ぴったりくっついてくかおむかえきてもらうか、というなまっちょろさで生きてきたんですがねぃ。

スニかけてこそこそと移動、カニのど真ん中で「切れそうだ」なんて出て
安全地帯探して、さっきミミズしかいなかったとこ通ったな、とか戻ったり
それでも近すぎる場合は背中向いてるタイミングで・・・とか、
スニ張替えにも注意していたつもりでしたが。

ちんだヽ(・ロ・)ノゎぁ

エレ見かけてすぐ「切れそうだ」→あわてて離れる→カニカニサボサボ→むw→サボ通り過ぎ、カニの背中近くで恐々スニ詠唱→背後からサボテンアタック→サボテントリオにボコボコ→何ジョブ用のマクロパレットだったのか、ケアルIIないよw→(でも詠唱中断だったかもね)→死

62から61にレベル下がったけど、地図はゲットして帰りましたよ(・w・;)
もー、インスニ張替スキル低すぎw

本日のリアル:
朝、起きた9時だった^^
午前は予定入ってないし、ということで半休とって午後から出社したところ、欠席裁判で面倒な仕事がまわってきたよ?そんな昼下がり。
me「スタバ行くヒト~?」
senpai「あ、じゃあ干し梅と苺大福とじゃがりこ買ってきて!」
それスタバじゃないじゃんてゆーかパシr・・・
me「はいい^^」
苺大福売り切れてたので、雪苺娘(ゆきいちご)買っといた。げんこつくらいの大きさの、生クリームたーっぷりのデザートwおこられるかなぁ?→と、思ったのに大喜びされて(・へ・)ちぇw