ノウキンとダンス・マカブル

月曜固定のLS、いろいろトツゲキLS「のうきん」は、
毎週いろいろ笑いすぎておなかが痛くなる筋トレLSである。
a0025869_10194560.jpg
最近は、アビセアNMや裏AFメイジャンなどなど。
書いてみるとなかなか真面目に攻略がんばってるな(・w・)

今週はティトラカワンに行って来ました。
例によって遊ぶのに夢中でSSを撮ってなかったので、ぬるいラクガキでお送りします。
a0025869_10391377.jpg
・・・あ、これはTitlacauanですよ
AアットワでにいるコースNM、五行dropする上位のNMです。
木行の宝石ってやたら集めにくいイメージあるネ
忍シ黒白青のPTでトツゲキー!

順調に黄色をつけて削ってたら、ティトラカワン名物(?)、ダンスマカブル発動!
忍ヴァーン、えんびが魅了されて猫シを殴り始め。

猫シも殴り返しWSを撃ち込み、NMそっちのけで殴り合いがはじまる(-w-)
a0025869_1184027.jpg
ソラも加勢して殴っといた(-w-)1700ダメでた
が、倒せなかった!頑丈なヴァーンめ!!

その後、今度は猫シが魅了
忍えんびは自称紳士なので魅了猫を殴ることはせず、何事もなく・・・は、なかった。
なんか遠くから黙々とスリップ魔法を連打する黒ネコの姿がー!!
a0025869_11233094.jpg
地味なダメージながらあわやスリップ死Σ(owo)というとこまで削れてたw

なぜ魅了された仲間をみるとついダメージいれたくなるんだろうねヽ(・w・)ノ
味方を殴ってくるもんだから反撃しちゃうよねヽ(・w・)ノ
(寝かさないのか!?)
a0025869_1140171.jpg
「3個出て卒業だね^^」「楽勝だね^^」とフラグをたてまくったのが功を奏し災いし、
目的のアイテム、木行の宝石は2個ドロップで1個足りない呪いが発動w
その後、ウルハドシをしばいて無事に追加1個拾って帰還しましたとさ。
a0025869_1146434.jpg

来週は無茶ぶりVW予定。
また波乱の予感で楽しみですヽ(・w・)ノ
[PR]
by solare.ff11 | 2012-06-01 10:00 | アビセア