人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クツの先から剣が!

最近は調理に加えて裁縫もちょこちょこがんばっているそらです。
本日は、白魔導士LV49のレベルあげに、黒魔導士さとと共に出撃。
戦シ暗黒黒白でクロウラーの巣へ向かう。
・・・途中で諸事情あり戦→忍に入れ替え。
なんかちょっと空気の悪い雰囲気に・・・なりつつ秘密部屋にてキノコなぞ殴ってましたがEXP100を切ってばかりだったので狩場移動!ってんで流砂洞へ。

流砂洞へ行くと、入り口近くに1PT。
と、思ったら暗黒騎士ギルツ率いるPTでしたw
通り過ぎて、仕掛けつきドアを抜けたところでキャンプ。
またありんこNMいたけど、スルーでカブトやありんことバトる。

盾の忍者さん。久々の忍者らしく張替えに四苦八苦。がむばれ!
後衛が黒黒白でMPヒーラー不在につき、ジュース作っては飲み、作っては飲みしつつがんばる。
暗×シ連携のTP溜まり具合もウォチりつつヘイストまわしてみたり(両手だし常にヘイスト欲しかったのかもだよなぁ・・・mpビンボーだったのでごめんなさいw)

途中、ナイト&黒ありんこリンク。開幕に黒ありんこのファイガII炸裂w
印ケアルガ~とかやって黒魔さとも印ケアルガ~スリプル~などと奮闘するも大ピンチで。
タゲうつってるあいだにストンスキンして、エスケ詠唱開始、のあたりで女神の祝福やってみたところ。ナイトありさんにボッコボコにされ、ワープのその瞬間にちんだ。

さとがいちごさと(白魔LV70)に変身してレイズ来ようとするも、黒猫さんが別アカウントのキャラできてくれるとのこと・・・で、レイズ3もらって復活。

その後もわっせわっせと狩り、別の入り口へ移動して狩りをしてみたり。
一度開幕タゲとったままバシバシ殴られ回復追いつかず死なせてしまいました・・・のですがそのあと復活して衰弱なおって立ち上がると・・・。
なんかバグって剣が地面に置きっぱに!!
本日のSS:大爆笑
クツの先から剣が!_a0025869_18183452.jpg

一同大爆笑。
「え~w」なんていいつつせっせか歩き回り、それにつれて動く剣。
もう夜中に大爆笑でした。

PT解散時もその話題でモッテカレマシタ・・・おもしろかった・・・。
by solare.ff11 | 2005-01-10 00:00 | レベルあげ