ふたごナイト&戦士

黒魔導士LV61のレベルを、戦士アイロスと赤魔導士じじとであげに行く事に!
そらのゴハン離席中にこっそりセット販売希望出したらしく・・・即お誘い来たようで。
ゴハンから戻って慌ててガイドストーンに集合。

と、揃ってみると戦士アイロスとナイトさんが同じフェイス。ふたごふたご!
本日のSS①:ふたご前衛
a0025869_15343756.jpg

ナ戦戦赤白黒だったかな?でボヤーダ樹へ向かう。

・・・黒魔導士でPT参加すると、なかなかジョブを思い出せない。
白だとすぐ思い出すのに・・・。
ヘイストやら異常状態回復やらで記憶に残るせいなのかな、白は。

ボヤーダ樹に到着し「NO MAP」の青い点を追って左上の方へ。
ビミョウに出遅れて、なんかヒトリで走ってたんだ。怖かったーw
坂道を登って一戦目、黒いマンドラゴラに挑戦するも【全力で攻撃だ!】でやっとこさ勝てる相手だったもんで、坂道に戻って普通のマンドラさんを戦うことに。

開幕よりで連携するもんでMBでタゲとるとる。
タゲをフラつかせるもんだから、とりかえそうとする前衛組の挑発に次ぐ挑発がおもしろかった(はれ?)
でもMBって黒魔導士的にはきたきたヽ(・w・)ノきた~!てなもんだから・・・タゲとるだろうなぁ~とわかっていてもやっぱり・・・本気で精霊魔法、いきます~ッ!!・・・って一般的にNGなのかしら。

そんなこんな中、マンドラゴラとの戦闘は続く。
変身ベルトで、あんなに和やかに戯れていたのはいつの日か・・・ボコボコです。
一度夢想花くらってしまい・・・「・・・もう食べられないよ~」とポロっともらしたらすかさずアイロスから「そこ!寝言いわない」とツッコミ頂きました。ないす連携!(・w・)b (違
ひょっこり沸いたり、ひっぱりすぎたり、でマンドラゴラさんが3体リンクしちゃったり、ってんでエスケを2回、狩場を変える事に。テリガンへ。
本日のSS②:まっくろくろすけ
a0025869_15345761.jpg

大鳥さんやラプさん(モンスターの方)とバトる。
クリスタルうまぁでしたよ。レベルあげPTでクリスタルもらえる時ってとてもシアワセ。
特に炎!!
調理あげ&普段のゴハン作りで必須なのに高いねんもん。

MBはガで暴れてやっぱりタゲをとってみる。
「させるか!」って奮闘する前衛さんを見るのが好きなのかもしれないw

せっせと稼いで解散の時間となり、最近作ったD2マクロ発動。

(・w・)ゞ<PC名>ミサイル装填完了!
(・w・)ノシ ~<PC名>ミサイル発射!


という、ごく普通なマクロだったんですが。
a0025869_15572296.gifアイロス:マクロ作ってるしw

なんておだてられたので、アイロス&じじ用に急遽マクロ用意しまして、おふたりに実行!

Solare:(ノw・)σAirosのバーカ!
Airos:なんだとぅ!!
Solare:(・w・)ノシ Airosどっかいっちゃえ~!


で、デジョーン。
いたく好評なようでよかったです♪
アイロスのリアクションおもろい。

--おまけ--
じじがSSのってないと嘆くので追加。
レベルあげ前に羊狩りをした時のSSだぁね。
a0025869_17432718.jpg

[PR]
by solare.ff11 | 2005-01-08 00:00 | レベルあげ