人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドカレーぐつぐつ

合成スキルキャップが開放されて、幾日か経ちました。

師範→高級職人へ昇級するには、ギルド指南書(2万ポイント)と課題の品(銘入り!)が必要。
この課題品で見たことない新素材が要求されたりして各職人たちが大慌てなさなか、
調理の「ダンシングスープ」は新レシピだけど既存素材ばかり使うものだったので、
倉庫に置いてあった素材をかきあつめてめでたく高級職人に昇級!ヤッタ!ヽ(・w・)ノ

さて、ラッキーマイスターついてるうちに安全にスキル上げしよう!
レッドカレーぐつぐつ_a0025869_13251474.jpg
ラッキーマイスター
合成失敗時に素材を失う確率が大幅にダウンする。
効果を得るためには各ギルドで上級合成サポートを受けている必要がある。
(『FF11用語辞典』より)

スキル上げしよう・・・と思ってたけど、VWだエインだアビセアだ~と遊びまくり
「明日から本気出す」状態で数日が過ぎ・・・
そろそろ本気出す!ヽ(・w・)ノ

とりあえず101までレッドカレーだ!
レッドカレーパンはよく食べるからスキル上げ兼ゴハン確保で一石二鳥だね!!

倉庫から2D分の素材をせっせと送り、今から本気出す!!ヽ(・w・)ノ
レッドカレーぐつぐつ_a0025869_1347018.jpg
ポエムのパワーが弱まり、タブレットは飛散してしまいました。
あ゛ー!!ヽ(`Д´)ノ
レッドカレーぐつぐつ_a0025869_1515955.jpg

ポストから材料を出して今から・・・ってとこでモグパワー消えてしまったけど
もうそのまま敢行だー!カレーぐつぐつー!!
マカロン食べて2D分座ったら、19個目で調理スキル101に到達ヽ(・w・)ノわぁい
もうちょっとかかるかと思った。キトロマカロンすごいね!!(調理人からの宣伝・w・)
by solare.ff11 | 2012-04-09 15:27 | 合成/練成