人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマゴのやつ!

エッグハントはじまったクポ。
今年は新調度品が追加されたとな。ワーッと乗り込んでみた!
タマゴのやつ!_a0025869_1173984.jpg

とりあえず「リージョン5」でとれるようだと聞きつけ、
卵イベント関連のものを引っ張り出して新調度品お迎え準備完了!
いざ!!R・O・N・F・A!

・・・エッグスツールを手に入れた

ちがーう!(`Д´)

合体卵家具のエッグビュッフェはモグハのモグにトレードして
4個に解体した状態にしておきましょう(-w-)bふたつめのスツールげっとだぜ…
タマゴのやつ!_a0025869_1375933.jpg

▲こちらが今年新作、エッグステラ
エッグビュッフェを解体、卵時計を3種所持、エッグヘルム装備してリージョン5で出たー。
これらを所持していないと、先に旧作の方↑を渡されステラがとれない(ハズ)。
サンド所属・サンドリージョンで役を作ったけどそれも関係あるのかしら?

いそいそとモグハに戻りエッグステラ設置。ケーキみたいでかわいい!
1枠で卓上可。なんか背丈があってでかいネ!
タマゴのやつ!_a0025869_1283595.jpg

調理カウンターが華やかにヽ(・w・)ノ
左「スターライトケーキ」、右手前「ブッシュエトワール」、右奥「エッグステラ
錬成で作ったケーキのとなりに置いてみたら結構しっくり!!
気に入ったのでしばらくモグハのレギュラー入りだヽ(・w・)ノ
by solare.ff11 | 2012-03-28 00:00 | 公式行事