サブリガサンタ帽詩人爺

黒魔導士さとと共に、セットで白魔導士LV43、希望を出してみました。
ほどなく詩人さんからお誘いが来る。
後衛の詩黒白が揃ってトントン拍子に前衛が決まり、ナシ侍詩黒白。
上層HPで待ち合わせ。
すると詩人リーダーが「おもしろくない人はキックです(ぇ」と言いながら走って来t・・・

エルヴァーンのお爺ちゃん、サンタ帽子&サブリガ!?

どよめく一同を横目に駆け抜けチョコボ厩舎へin。
って詩人のお爺ちゃん、狩場は流砂洞ってさっき・・・w

慌てて連れ戻し、テレポルテして徒歩で流砂洞へ向かう。

・・・が、2PTほどいて混んでいたので、そこそこに切り上げて巣に移動することに。
PTメンバーにD2する黒魔導士さとにヘイストかけつつ最後まで待ってみる。
まぁ、へっぽこ白魔導士そら風情が残っていたところで意味ないけどなヽ(・w・)ノ
気分の問題だ。
自分、残されるとさびしいんです、いつも(((・w・)))
(でもジュノ戻ると、みんな待っててくれてるよねw)

巣へ移動しまして、トンボ・イモなどを退治だ!
いつもの秘密部屋へ。

ヘイストをナイトさんと余裕があればサポ忍のシフさんへ(ペース早くてあんまりないw)あとはリジェネIIとポイゾナ、そしてケアルな立ち回りでした。
連携は、鬼のような速さでTPを溜める侍さんを軸に、ナイトさんとシーフさんそれぞれ湾曲連携。
お互いメインジョブが逆の、黒魔導士さとと、印ケアルガやら、MBやらで競い合いながら(?)順調に稼ぎ。

途中、ふと詩人爺ちゃんがタゲをとってイモに殴られる。すると、爺ちゃん・・・
a0025869_123548100.gifemote は漏らした・・・

爆笑してたら、そらも殴られ・・・
子供も老人も容赦ないです、イモさん。

休憩時とか、絶えずネタを振りまいてくれるステキ爺ちゃん。
失禁に対しデオードあげると「ありーww」と大喜びな様子w
あ、ちなみに漏らした後は
a0025869_123548100.gifemote は拭いた・・・

ちゃんと後始末してましたよw

一度サソリ釣られてきてしまい、退却・・・殉職者出て、戻る途中でまた殉職者出て。
でも立て直してから、ロスト分を大幅に上回るペースでガンガン稼ぎ。

そういえば、いきなり背後に死体が沸いてめっちゃびっくりした。
いつ来たっけ!?とPTメンバー一同あわあわしてたら、その黒タルさんからTellがあって
【レイズ】【ください】との事。
戦闘後、PTメンバーもokくれてたのでレイズ。なにやら【昨日】【回線切断】だったらしい・・・
・・・死体でログイン(((・ロ・)))そんな裏技あるのねw

その後、愉快なPTはノリノリで稼ぎ、レベル2つも上げて、意気揚々と凱旋♪

50まではずっとシアーチュニックなんかな~(・w・)?
それにしてもおもしろい詩人爺リーダーでした・・・うひw
[PR]
by solare.ff11 | 2004-12-25 00:00 | レベルあげ