ツバサと名銃アナイアレイター

タル旦那つばさのレリックウェポンが完成しました!
名銃アナイアレイターです。おめでとうヽ(・w・)ノ
a0025869_1159125.jpg

最初「レリック作る!」と聞いた時はてっきり短剣だと思い込んで
短剣の証トリガをこっそり大事に保管してたら、銃だった!
a0025869_11594280.jpg

貨幣集めから一緒にやってたのもあり、我が事のようにうれしい!
レリック用に貨幣を貯めてじわじわ目標へにじり寄って行く過程は、
「進んでる!進んでるよ!」と実感できて楽しかったです!

レリックのクエストって結構、進むのに時間かかるんだね。80時間だの180時間だの。
最初なかなかクエに手をつけず、貨幣ためてのんびりしていたつばさん、
結局最後は貨幣があるのに武器が戻ってきてない!っちうはめにw
だから言ったじゃないですかー!ヾ(;´Д`)シ
a0025869_120222.jpg

待ちに待った最終段階、受け取りはツバサの故郷バストゥーク、大工房の弾薬庫でした。
受領イベントを見ている姿をうしろから眺めて一緒に喜んでました。
おめでとう、おめでとう!
a0025869_1211051.jpg

a0025869_1211979.jpg

a0025869_1213055.jpg

a0025869_121388.jpg

a0025869_1214895.jpg

a0025869_1215780.jpg

WS「カラナック」は「葬送歌」という意味合いだそうです。

早速メイジャンを受けてノックに出かけているつばさんですが
はしゃがず騒がず淡々とこなしてるな~と思ったら
実のところ、ひっそり、ノックつれー!にやにやー!な感じで楽しいんだそうだw
[PR]
by solare.ff11 | 2012-02-07 12:06