人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラー写真集

裏のリニューアルがあってから、裏にも弱点制度が導入されたのですが
いかにおもしろい格好で弱点・テラーさせるか、という
密かに流行している遊びがあります(?)

まぁ別に普段から連射してれば撮れr…げふげふ
そのポーズで数秒ピターッと止まるので、実際見るとSSで見る以上にテンションあがるよ!

芽生え : まんどらごらの貴重な芽生えシーン!
テラー写真集_a0025869_17353662.jpg


フライング・ヒップ・アタック : かわいい!このまま飾りたい
テラー写真集_a0025869_17355590.jpg


カメラ目線 : こっちみんな!
テラー写真集_a0025869_1736414.jpg


神々の遊び : 「わたしだ」・・・これ新裏ちゃうし!
テラー写真集_a0025869_17361570.jpg


最近は踊り子サポ無しで白弱点を狙ってみたりしてます。
裏通い始めた頃に噂を聞きつけて3、4回ほど試したのに全然つけなくて
何かやり方違うんかな?それともそもそも都市伝説?と思ってたけど
コメントもらって再び試してみたらなんとツケタ!100貨幣うひょー!
テラー写真集_a0025869_17364024.jpg

白が本当に出ることはわかったけど、あまりの低確率っぷりにさっぱりSSが撮れずw
5回入って1回でもつければラッキー!くらいな体感。
レリック装束の+2打ち直し素材もサポ無しで取れるようになるとかいう話ですが
こんな低確率ではあるまいな!?あるまい?がくぶる
by solare.ff11 | 2011-12-08 17:43 |