人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WoE神降臨

新魔法が出る上に、なんかやりやすくなったとの事で
ウォークオブエコーズに入り浸ってみましたヽ(・w・)ノ

とにかくペットジョブがいいよと薦められ、エア召Lv90で出撃。
どのジョブでも与ダメ被ダメ回復など稼げるけど、確かにペット系は攻略上でも有利かも。
足しげく通い詰めた結果、いつのまにかLv95に(・w・)v ←行き過ぎである
エア召喚でもなんとか戦えました・・・!!
WoE神降臨_a0025869_5334014.jpg

07や09、11あたりが人気っぽい中、だいたい#11で遊んでました。
経験値1万以上が堅くてウマー、レベル上げがてら遊べるし(スキルあがらないが;w;)
雑魚敵いっぱい大混戦で死屍累々だけど、そのカオスを乗り越えて
最終的にはいかにもボスっぽいボスとの戦闘があって楽しい!
死ぬ時はすごい死ぬけど経験値ロストなし&オートリレイズ仕様でプリケツこわくなーい。
大量に雑魚敵を倒すうちに降ってくる各種テンポラリがまた#11の醍醐味ヽ(・w・)ノ
WoE神降臨_a0025869_5335236.jpg

おや・・・ソラのカバンに天神地祇が転がり込んできたッ!!
盛り上がってきたー!!ボスまで温存して特攻だー!
WoE神降臨_a0025869_534104.jpg

WoE神降臨_a0025869_534287.jpg

わたしが神だーーー!!
ボスの技も全く痛くないw天神ヤバイ!ヒャッホーイ!ヽ(owo)ノ

召喚士がLv90→Lv95なるまで何回か突入した間に、天神2回降って来たたw
肝心の新魔法については、ホーリーIIとブリザジャのふたつ入手!やたー!
その他素材とかもたくさん出て、カバンみちみちになるけどよいお小遣いに。ほくほく。

今の盛り上がりのうちにのりこむしかー!!ヽ(・w・)ノ

夜~深夜でも盛況で36人みっちりではじかれる程、大人気(・x・)
ヴァナ0時またぎの初戦はめちゃ混むので、そこ回避すればわりと入りやすいデス!
by solare.ff11 | 2011-10-01 00:00