人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストマラソンはじま…てない

Vup明け、とりあえず思いついた事をパタパタと。

その1:なんか石をもらう
新コンテンツ、ヴォイドウォッチとやら。
説明は長くてちょっと何言ってるかわからないですね状態だけど
とりあえず「ヴォイドウォッチに参加する」を選んで
だいじなもの「六芒星のジェイド」「ヴォイドストーン」を入手して立ち去る。
ポストマラソンはじま…てない_a0025869_17563929.jpg

その2:印章をあずける
魔人、魔神をいつものジュノ港おっちゃんにポイ。
5枠ほどスッキリしたー!!
ポストマラソンはじま…てない_a0025869_17453055.jpg

その3:美少女フィギュアをもらう
ヨアヒム横に怪しげなハコがあったのでさわると像がもらえた!
どうやらヨアヒムの副業、フィギュア制作らしい。なかなか手先が器用である。
そういえばアビセア購入特典で用意されたんだっけ。
ポストマラソンはじま…てない_a0025869_17455932.jpg

なんとも勇ましい御姿で…。
この啖呵きってるようなポーズ。並べて遊ぶしかない!とAA像を置いてみた。
…なんかプリッシュでかくない?
ポストマラソンはじま…てない_a0025869_1746976.jpg

その4:同アカ内ポストマラソン!
さていよいよ密かに楽しみにしていたポストマラソンヽ(・w・)ノ
同アカ内なら、これまで手渡しも送付もできなかった色々なアイテムが送れちゃうという、
いつもカバンも金庫もパツパツな人に朗報なコレ!
倉庫のこやしだったアレもコレも、倉庫ちゃんに送るぞー!!
さぁ、収納やら金庫やらかき漁ってしこたま抱えて宅配へゴー!!
ポストマラソンはじま…てない_a0025869_17481630.jpg

【現在、宅配において不具合が確認されため、一時的に宅配サービスを停止しております。】
エーーーッ Σ(oдo;) ←いまここ
ポストマラソンはじま…てない_a0025869_1744448.jpg

おとなしくメリポふりふりしてよう。
by solare.ff11 | 2011-05-10 18:01 | 公式行事