人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルトロス卒業

目的地AアルテパのはずがAアットワに何度もワープする、
シーフつばさの、トゥワシュトラLv90も完成しましたヽ(・w・)ノ
オルトロス卒業_a0025869_1362962.jpg

ロンゴさんより先に完成してたんだけど、
ずーっと武器のSSを撮り忘れて後回しにしてたら、バレタ。更新、更新・・・
オルトロス卒業_a0025869_13553100.jpg

↑おしりのSSしか撮れてなかった。
たぶんpop地点の上で戦ってるせいで遠景で捕らえることがなかったからだ!

こちらはオルトロスの爪75個
覇者エリア、AアルテパのケルベロスNMのドロップ。
たまにケルベロスの爪とかもドロップして紛らわしいw

手型紙NM(シャラブハ)時間popNM(虎王)雑魚(ダルメル)胴型紙NM(アマロック)
それでやっとオルトロス・・・と、
みっちり段階を踏まないといけないので1戦のトリガ作るのも手間がかかる子でした。
オルトロス卒業_a0025869_1361778.jpg

↑ネコの身長を飛び越える大ジャンプを見せるソラレ
ソラは忍者でおしりを殴る係だったのですが、
サーバ停止を経た久々のオルトロスでなんとなく「灰凶終」とアートマをつけた結果
ぶばぼぼゴゴゴとまるこげになり死にかけてめっちゃあせった(後衛のみんなが!)
この子はやっぱり蒼炎のアートマ(耐火100)が安心であったー。

黄弱点確定までだいたい忍者ソラひとりで前に出て耐えるんですが
そうやってひとり、守られながらぽちぽち殴ってるって図は、
隠れ忍者(あんまり忍者で活動に出ない!)としてひっそり生きてきた身としては
なんだか感慨深い、感激のヒトトキだったりしました。
最初こそガクブルなチキンハートだったのですが手厚く守られてるうちにすっかり安心して
ヒャッホーイヽ(・w・)ノふっふー!ってなもんです。アビセアパワー恐るべし。
オルトロス卒業_a0025869_1353259.jpg

↑倒れた戦士にトドメの一撃をお見舞いしようとするソラレ
サポモで耐えれる仕様だったモス戦が、いつしかサポ侍で出てくるようになったのも、
ソラ忍盾としてちょっと認められてる!なんかちょっと頼られてる!とか浮かれてみたり。
あっ、ただヒャッホイヒャッホイブーンでとっとと倒したいだけなのかもしれん><

そんなこんなで固定活動のほうでガツガツ集める一方で
つばさ本人が単身、野良シャウトに乗って取りに行ったり、
その主催の方より逆に声をかけてもらって拾いに行く機会があったりと
固定活動以外でも何個かちょくちょく集められたようで、
いちはやく短剣が完成したのでございました。
オルトロス卒業_a0025869_1354158.jpg

Lv90スイカバーおめでとうさぎ!
武器一回りまたぐんと強く。DEXって自体もいいよね。
たくさん振り回して活躍してくだされ!
by solare.ff11 | 2011-04-11 00:00 | アビセア