人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンプキン☆グッズ

そら(@メイン)、そら君(@倉庫)ともにパンプキンヘッドしかゲットしてなかったので、トリックスタッフorトリートスタッフをもらうぞ!と意気込んで、ポスト&競売チェクりがてらまずそら君が挑戦@サンドリア。ログイン直後にクロとアラエルがいて、ふたりともオバケを追い回してるけど戦果ナシらしい。その直後、あらえるがホラーヘッドやら杖やらゲットした模様。なんだ!超ラッキーボーイじゃん!そら君もがんばるぞ、と、雑貨屋さんでリンゴを2D購入して、リンゴ売ってくれたガイコツ(元エル姉さん)にトレードすると・・・あっさりくれました。トリックスタッフ。うぉぉぁぁぁ!!そら君はパンプキンヘッドも1個目でこの同じガイコツ(元エル姉さん)にもらったんだ。なんたる強運。早速装備してご満悦。残ったリンゴを、そらに送付して、交代!
そらはジュノにいたので、3国どこかへ移動しなきゃ・・・飛空挺の時刻を見るとバストゥークが間もなく到着との事。一路バストゥーク。リンゴマクロを組んで、いざ商業区。ばたばたオバケを追い回していると、フラフラと彷徨うエルヴァーン発見・・・クロでした。睡魔と闘いつつトレードしまくってるそうな・・・程なくしてじじからの救援物資のりんごが届き、クロとはんぶんこして再びおばけを追い回す。・・・が、すぐ底をつき・・・デジョンでジュノへ帰還、サンドリアへ移動してりんごを買ってまた投げる投げる。AHHH!もう変身はいいのっ!!杖をちょうだい!ちょうどサンドでロビ公も走り回っていて、リンゴを投げてるご様子。・・・と、道端でおかしな光景が・・・。ちんでる・・・w意図的に倒れてるデモンストレーションな様子w唖然と見つめる、ロビ公&そら。
本日のSS①:街中の死人
パンプキン☆グッズ_a0025869_1752555.jpg

その後も延々なかなかくれません。リンゴなげるなげる。肩痛いってば。ムキになってトレードしまくってると、ついに・・・ホラーヘッドをポロリ!わぁい!!・・・ってちがーう!いや嬉しいけど・・・杖が欲しいの。1でも2でもいいからくださいっ!!くそぅ、アホロスめ!>冤罪。散々やつあたりしつつリンゴを投げ続け、もうネムネムでフラフラしていたら・・・やっと・・・もらえました・・・!!トリックスタッフ。残ったりんごもついでに投げつけてからご満悦でモグハウスにもどり、就寝しましたとさ。夏祭りと違って散財させられるイベントだわ。でも・・・かわいすぎなのでいいっ!!うれしいな。
本日の迷言:--00-0---00- ~くろ談。正確に覚えてないけど・・・なんかコワレテタw
本日のSS②:ホラーヘッド&トリートスタッフ
パンプキン☆グッズ_a0025869_1754510.jpg

by solare.ff11 | 2004-10-25 00:00 | 公式行事