人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Z

モス子さんのエンピリアン片手剣、アルマスが完成してから幾日。
エンピリアンWS撃てるようになりました!おめでとう!
Z_a0025869_494716.jpg

ぜぇええっと!

WSは「シャンデュシニュ」っていうらしい。
言いにくいから「Zだね」「Zだ」と納得していたら
本人曰く「乙」らしい・・・乙・・・!
Z_a0025869_410212.jpg

裏からゼーット!

固定活動では1段階目ブレアリオスと平行して
2段階目ソベクにも手を出していたので
残りの納品数も1段階目終えた時点でそこそこ貯まってて。

固定活動でソベク連戦してすぐ次の日に
祝日パワーで本人がトリガ確保に奔走してたのを知り
これはこっちも負けてられん!と思い(なんでや)、
せっせとペイストNMググマツさんを釣り、トカゲ、ブガとNMを沸かせ。

ここまで来たら、もうやるしかあるますあるまい!?と
わいわい集まってソベクの皮をべりべりむしりとる作業(`Д´)
しかし!恐れていた通り@1枚で卒業!ってところで持ち込みトリガが尽きw
逸る気持ちを押さえ、@1トリガを現地調達すべくNMを巡り一通り揃えて
再びソベク本戦へ滑り込み、皮ーッあと1枚ーッヽ(oдo)ノ
ここに来てdrop2枚キターッ!アマッターッ!お約束である。
Z_a0025869_4161652.jpg

1枚あまったの。もらったw
新たな旅路のはじまりであ・・・(-w-)あれ?
Z_a0025869_491595.jpg

おめでとうでした!
剣をじっと眺め、なんだか感激しました。

思う存分刻め!Z~ッ!ヽ(・w・)ノ
by solare.ff11 | 2011-01-16 20:08 | アビセア