人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングスピアだ!

11月も終わろうというところですがッ、ご無沙汰してますソラです。
超リンパ腫れて養生しております(-w-)超いてぇ・・・
わくわくの週末もずーっと臥せってました、健康第一!
皆様もお体にはくれぐれもお気をつけて。もうすぐVupだし!

さて溜め込んでいたSSをペタリする為にもにっきにっき!
のうきんLSにてイクシオンNMのカーカダンに挑戦してきました。忍戦青赤白。
ライトニングスピアだ!_a0025869_20495134.jpg

イクシオンといえば紫電の槍(ライトニングスピア)!
なんか横というかわき腹に走りこむと避けれるらしい?と聞くもモロにくろうててワロタw
青ソラにも1度ライトニングチャンス(?)があったけどなんかちょうど蝉してて微動だにせずくろた(-w-)
ライトニングスピアだ!_a0025869_2054752.jpg

ライトニングスピアだ!_a0025869_0345382.jpg

ヘイト抜けて後衛なぎ払ったりしつつも勝利、
100%ドロップのアクセしっかりでて白のアクセをいただいて帰りました、うれしい!
FC5%らしい、これは使うしかッ!!

トリガまだ持っているのでまたライトニングスピア観に行かねば~ヽ(・w・)ノやばい!
by solare.ff11 | 2010-11-30 20:55 | アビセア