人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものデュナミス

固定の裏LS活動、サーバー合併してから特に混みこみで、
最近は新裏に篭ることが多いかんじに。

アクセサリも固定の希望分が着々と行き渡りつつあり、
ソラも第1~第3希望の黒白忍のAF防具及びアクセサリを
めでたく全部揃える事ができましたヽ(・w・)ノ
Lv制限が撤廃されて新しい装備もどんどん出てくる昨今ですが
個人的には、今のところ、何かと現役でバリバリ使っている次第です(-w-)

先々週かな、砂丘で劣化の黒帽子SRペタソス-1が出て
久々の第1希望のロット勝負ッで見事お持ち帰り!
いつものデュナミス_a0025869_250272.jpg

打ち直したところで性能が大化けするわけでもないけれど
(どっちかってと精霊スキルがガツンとあがってくれたらいいのになぁw)
迷うことなく修復に出して、ちょっとかっこいいお帽子になった!
いつものデュナミス_a0025869_2501926.jpg

やっぱり黒魔の象徴たるペタソス!
そしてこの裏LSリニューアル前の最後の最後にとれたペタソス!
思い入れがてんこもり宝物のペタソス・・・大事にしようヽ(・w・)ノ
いつものデュナミス_a0025869_2503636.jpg

そして今週は裏タブナジアへ。(やっぱり新裏w)
北方へはとんとしばらく入っていないけれど、
タブナでも北方AFが出るし劣化やハイドラ装備も出るのがイイトコロ。
人数制限18人で入れない人が出てくるのがネックだけど・・・
人増えた&出席率もあがったからかな?

Lv80効果で殲滅ハヤイハヤイと大喜びしながら進軍、
いつもモータルをガン見して倒れる某ナイトが今日は華麗に避けるし、
なんかヘンだぞ!?と思ったら。今回はAFもハイドラも劣化もお祭り気味で!
劣化同時2ドロップやハイドラ同時2ドロップまで見れました!!
タウルス1体につきハイドラ装備4系統それぞれ別枠でドロップ枠があるそうだけど
結構何度も突入してきた中でも、同時に2個落とすのは初めて見たかも・・・
いつものデュナミス_a0025869_2505127.jpg

↑1体目で1個、2体目で2個出て戦利品欄がフィバッた様子

そんな最近の裏活動のお話でした!
参加してるコンテンツ活動の中で最長、そして毎週通ってるせいで、
自分の中では「慣れ」が出てしまって
逆にblogでは全然記事として書き残してないよなぁw
by solare.ff11 | 2010-07-25 23:47 |