だれか!だれか色を、色を頼む!

トゲバットとカレーをこよなく愛する
ラグ鯖在住のタルタル、すぴーどまる氏のblogにて
第2回ぬりえ大会が企画されております。

ソラレがはくwが描いた線画がぬり絵の下地に!!ヽ(・w・)ノ
絵を描くのはちょっと・・・というアナタも!
この機会にマウスでてろっと色塗りしてみませんか!!
プリントアウトして色鉛筆で塗って写メって応募でもいいと思う(-w-)
a0025869_194592.jpg

リンク先に線画や応募手順など載ってるので是非~!
こちら→【第2回ぬりえ大会】(トゲバット専門店・はっちゃけ堂)
〆切りは7/7らしい。

描いたモデルのすぴーどまる氏は、
・8Bフェイス(金髪でグラデの方)
・骨細工職人(つまり眼鏡の色が・・・)
・学者AFを着ている


でもこれにとらわれずタータンチェックな学者AFとか、
グリモアが実はなんかピンクぃ表紙の怪しい本とか、
そもそも線画ドット化してカクカクであるとか、
じっと眺めていると飛び出してくるとか、
そういう方向性でいじってもいいと思う!!

尚、応募した作品は後日主催のすぴーどまる氏のblog上で
すぴーどまる氏による鋭いツッコミや抱腹絶倒のボケに彩られながら掲載される・・・
・・・・・・とは聞いてないけどタブンそうだと思うよヽ(・w・)ノ

遊んでもらえると幸いです(-w-)ノ

参考?:
ソラが普通にペタペタ塗るとこうなる。・・・うん、いつもどおりだ。
a0025869_7573525.jpg


あ、そうそう。
7/1より当blogの置いてある「エキサイトブログ」の仕様変更で、
記事の下に強制的に広告が入るようになりました(´・ω・`)
[PR]
by solare.ff11 | 2010-07-02 01:11 | おえかき