人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練武祭2010

さて本日は子供の日です。
そういえばさ。「父の日」や「母の日」、及び「敬老の日」が永年保障なのに比べ、
「子供の日」が義務教育くらいまでなのはなんでなん?(`Д´;)

・・・そんな子供の日にちなんだイベント【練武祭】をやってきました。
GW前半の頃だったせいか、わりと共闘してビシバシ殴れて
FoVのリジェネ・リフレでガス欠することなく遊べましたヽ(・w・)ノ
相変わらずのミスラ侍には釣り途中に見つかってズルベシャーっとなりますがネ(-w-)
練武祭2010_a0025869_18493852.jpg

モグハ倉庫ちゃんのぶんも、セルビナミルク持たせてバシバシ。

今回は新しく家具が2種追加、和風でカッコイイ!です。
なんと!お侍さん待望の鞘つき刀ですよ!!家具だけd
和室風のを作ってあるモグハで、SSパチリ。
練武祭2010_a0025869_18513838.jpg
練武祭2010_a0025869_1854173.jpg

かっこいいなコレ!!
イベント終わるとたいがい撤去して預けたりするんだけど、
この和風とこはしばらくこのまま置いとこかなヽ(・w・)ノ

次は・・・こいのぼりあたりクルカ!?
by solare.ff11 | 2010-05-05 18:57 | 公式行事