人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。≡ 為≡

木曜のフォモルNM討伐活動にアビセアンNM討伐が加わり、
メイジャン武器製作中に色がついたりしたジェイドを持ち寄って
ぼちぼち強いNMと戦うようになりましたヽ(・w・)ノ

今週は、クラブカタウヴェルザンディに挑戦。

まずはデカカニの倶楽部加藤ことクラブカタウ
やたらベノムシャワーの毒スリップ(治療不可)が痛いので
段差使ってできるだけくらわないように・・・しかしくらってめっちゃ痛かった!
防御ダウンもついてるので、できるだけナイト治さないと・・・!と思うんだけど
先にケアルだ自己ストスキだなんだとなんかモタモタしてもうた(´・ω・`)

それでも無事に撃破。称号はなかったけど、おもろかった!
。≡ 為≡_a0025869_22465058.jpg

でかいでかい言うわりにそんなデカイってわけじゃないなぁと思ったけど、
それは、クラブカタウに隣接しているナイトがモス子@エルとバラハムさん@ヒュムで、
タルvs普通のカニの比率とたいして変わらないからかもしれない(-w-)

お次は、ピクシーNMのヴェルザンディ
これは先週2戦して快勝したので、ちょっと慣れたカナ!

ナイトとNMが向き合ってるところへガルーダが寄ってたかって猛アタック。
季節順に来るブリーズを確認し、冬が来たらナイト以外はワーッと下がって
とても痛くてハレンチ(服が脱げてしばし着れないw)なノルンアローから逃げるかんじ。
。≡ 為≡_a0025869_22461745.jpg

ちっちゃいねヴェルザンディ・・・ナイトがガルーダと戦ってるみたいに見えるw
同STEPの敵って、他はどれも結構でかいよね!?
クロットとか、カニとか。この子はめっちゃちいさい(´・ω・`)
ちいさいみえないちいさいちいさい!と文句を言っていたらフレに諭された。
。≡ 為≡_a0025869_22455225.jpg

・・・確かに、どデカいピクシーってちょっとイヤかなww
小さくて黒アゲハなピクシー、そのままがかわいいです。倒すけど。

次回はGW飛ばして再来週、メガクロット予定らしい!
初対戦!楽しみヽ(owo)ノ
by solare.ff11 | 2010-04-30 22:50 | おえかき