人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫じゃらし

思い出したようにAMを進めているニャンコに連れられて
AM【特使の御楯】へお手伝いに行ってきました。
ソラ@忍/戦とニャンコ@吟/白で、場所はナバゴ処刑場。

ネコ 「ニャーン」
ソラ 「こっちみんなぁああああ!!!」
ネコ 「ニャア、ニャア」
ソラ 「ぎゃああ、セミ、セミがああ!!」

猫じゃらし_a0025869_1620152.jpg

思いのほかでかいネコ??でこわかったです(;w;)

作戦は「がんばれタルタル!!」
基本は、ソラ忍がセミ盾をしながら、NPCの某黒タル様の精霊で削ってもらう感じ。

さらに削りを加速させるため、某黒タル様がHP半分でキレモードに入るのを利用して
開幕はからまれ開始で、某黒タル様にタゲをとってもらいキレていただきました。
も、もちろん、キレられた後は忍タルめでタゲを取らせていただき、
吟ネコによる手厚いケアルで治療をいたしました。ふぅふぅ。

さすがにマンボマンボもらってよけまくりで楽だったけど、
うっかり殴られてみたら1撃めっちゃいたかったw
猫じゃらし_a0025869_16494756.jpg

最後まで某黒タル様の精霊で押し切れそうでしたが、
せっかくだし~と片手刀振り回して殴ってみたら
見事にサンダーストライクくらってスタンし、涙目に(;w;)

しかし涙目になりつつもしつこく殴ってトドメはいただいておいたヽ(・w・)ノぶふふ
次のBFは【少女の傀儡】かな、がんばれにゃんこ!