メイちゃんのお供

すっかりメイジャンの試練にハマってるソラですが
メイちゃんツアーのお供におすすめのアイテムをふたつご紹介しますヽ(・w・)ノ

・ジュノピアス:さっくりジュノに飛べるピアス。
 錬成で作れるよ。
 試練コンプしたらすぐルルデに報告行けて便利!
a0025869_15362022.jpg

ジュノピアス
[錬成] 徒弟(スキル上限:30)
[属性力バランス]雷45、光20、闇20
[材料] ジュノの朧石、シルバーピアス

ジュノの朧石・・・ジュノ下層のゴブショップ段差上にいるゴブから9k~10k。エクレア。
シルバーピアス・・・これまたジュノ下層の2F宝石やさんで1.2kくらい。
ちなみに3国および辺境のセルビナからノーグまで各種作れます。
デジョンカジェルの時代は終わった!!(`Д´)?

・携帯練成窯:待ち時間のひまつぶしに!
 フィールドでないと使えないけど、
 ボヤで天候待ちしてるとき、ちょうど入り口近くに標的がいたので
 天候の様子をみつつジ・タに出てコツコツとスキルあげしたりしてました。
 錬成中に肝心の天候が見えないし、エリア内のPTメンバーに練成ログ流すことになるので
 ご利用は計画的にッw
 取得方法はあれだ、錬成スキル5にしてクエ受けて召喚戦の入り口で石ころ集めるやつ。
 (あ、ちょっとてきとう!クエ名「あの人のように」@バスだよ!)
a0025869_15361117.jpg

a0025869_15381226.jpg

[PR]
by solare.ff11 | 2010-03-31 15:47 | 合成/練成