人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラ召、翻弄される

召喚士と召喚獣が群れを成して強いNMをなぎ倒すのを見ていて
ほ~いいなおもしろそうだな(・w・)召喚あげようかなぁ・・・

と、思うだけ思って微動だにしなかったソラ。

ある日、過去ウィン連続クエの後ろのほうで、
か、かっこいいたるー(owo)みたいな
どこの何がどうで、詳しく書くといわゆるネタバレなのでサラっと書くと
か、かっこいいたるー(owo)・・・ん?もういい?

とにかく某イベントシーンを見ると、召喚をあげたくなるのです!
リトレ杖も嬉しいけど、これは必見!!

んで、スタート時がLv40かな、そこからせっせとLvあげ。
クポリン2代目もついになくなた!!
ソラ召、翻弄される_a0025869_1212344.jpg

そしてAFも集め。
ウガレピではえらい大事に仕舞い込まれてて、
カギ取り大変だったよ(-w-)箱のカギじゃなくて扉のカギx2のほう。
ついでに玉座ゲットー!!しといた。
ソラ召、翻弄される_a0025869_129326.jpg

おまけに色もつけといた。禍々しいw
ソラ召、翻弄される_a0025869_1294474.jpg

次はAF2も狙いながら陰陽も張り込まねば!!と目論んでいた矢先、
レベル上限アップのお知らせ(-w-)
・・・サ、サポジョブの準備が先決ではないか!
ちょっと学者あげてくる!≡≡≡(ノ・w・)ノ

ソラが偉大な召喚士になる日はまだまだ遠いようである。
ソラ召、翻弄される_a0025869_12101238.jpg
ソラ召、翻弄される_a0025869_12102518.jpg

by solare.ff11 | 2010-03-05 12:12